
--年--月--日 --:--


今までのおさらい

2011年11月17日 13:52

LV.47まで死霊潜ってたけれど、結局欲しかった法衣や短靴が出なかった角砂糖
諦めて開拓地の村でミッション&狩りクエをやる事にしたよ


滝どばー
*ポチリで大きく
ココの滝には秘密があるらしい











現在やってるのは『目覚めた者たち』と開拓地周辺の狩りクエ
47から始めればプリでも出来るかなーと思いきや!ここいらのMOBは硬い!
結構時間喰いながら進めています











ある時はアルレマンシアでミステリアスな人達に会ったり
怪しい人達
*
エルフのシャドウ化実験w
人体実験やん

イケメンな大魔導士
*
魔法の帽子かぶってる大魔道士
いきなり古臭いw

怪しすぎだろww
*
見るからに「私、怪しい人です」な奴ww












めっちゃ攻撃痛そうなゴリラの軍団発見したり
ゴリゴリNM
*
そこ!バナナあげるから大人しく!

ここにいました
*
ココにいたよー











んーと、まだ『ダゴンの宝』はやってませんw
今日あたりから復帰しようかなー
記事にしないと忘れるなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/681-131ebaeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


