
--年--月--日 --:--


「裏と表」

2011年11月18日 15:14

なんとなくマップを見ていて、上部にある「蜘蛛の巣窟」から始めてみた角砂糖です
蜘蛛の巣だよ~(;´Д`)
*ポチリで大きく

ここのダンジョンには中型もいますが何と言っても、メインミッション「裏と表」が受けられるのです
次元石から先はPTが好ましいですが、なんとかソロでクリア出来ました(死にそうになったけどw





そして、アルレマンシアへ・・・











ここで初めてトゥルサと戦う訳ですが、カイア使うと早かったです
アルレの次元石より
*

フレイアタン
*
この装備( ・∀・)イイ!!
これを着せたくってハイエルフランサーを作りましたww

セフィアタン
*
通常着
戦闘時着替えありw

マラキ=トゥルサ
*
貧相なオサーン











討伐後のV撮ってみました
長いですw










トゥルサ成敗 その1
*
形はサソリだが動きはカニなトゥルサ

トゥルサ成敗 その2 セフィアタンお着替え
*
ここでお着替えw
ウチのソサもこれ着れるんだな、楽しみ♪

トゥルサ成敗 その3 ブシュー
*

トゥルサ成敗 その4
*
サソリから人型へw

トゥルサ成敗 その5
*

トゥルサ成敗 その6
*
スキルポーズはヘルブラなんだけど違うスキルらしい

トゥルサ成敗 その7
*
大当たりw


戦闘のVはここで終了、この先は対話&アカシャ登場となります










フレイア×トゥルサ×アカシャ その1
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その2
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その3
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その4
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その5
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その6
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その7
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その8
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その9
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その10
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その11
*
セリオンってのはコア作った人ね
消息不明な人

フレイア×トゥルサ×アカシャ その12
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その13 アカシャ登場!
*
アカシャちゃんです!
upが撮れなかったよぉ(´・ω・`)ガッカリ…

フレイア×トゥルサ×アカシャ その14
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その15 ドゥーン!
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その16 一撃でΩ\ζ°)チーン
*
アカシャの一撃でフレイヤ沈没!
強い!強いよアカシャちゃん!

フレイア×トゥルサ×アカシャ その17
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その18 逃亡
*

フレイア×トゥルサ×アカシャ その19
*
逃亡する2人
悪人ほど逃げ足が早いものです

フレイア×トゥルサ×アカシャ その20
*

ここでミッションは終わり
フレイヤがトゥルサの息の根を止める事は出来るのでしょうか?
トゥルサとアカシャの関係は?
「裏と表」の意味は?










※「裏と表」はトゥルサ戦よりもvsラスキンの方が大変でしたぁああああああ~
ラスキン戦はPT推奨しまっす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/682-293b2654
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


