スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コアの行方~フレイアの運命(黄金ID

2011年11月20日 13:36

昨日、一挙に終わらせてきました
コア&フレイアは大人の事情でいいとして、間に挟まれてる
「兄妹の運命」「永遠の別れ」
がキツかったなぁ(´;ω;`)
イケキャス男登場
*ポチリで大きく

未来を見据えてる青年の話なんだけど・・・











最初の掴みがウキウキもんだったんで喜んでクエしたのに・・・
尊敬されちゃった(´・д・`;)
*

妹さんがいるの?
*

ハンナちゃん
*

いい子だね
*

(´Д`)ハァ…あんな事になっちゃうなんてね
韓国の人は恋人や家族の悲しい話が好みなのかな・・・

かなりキツかったんでこれ以上SS貼れないよ





















変わってフレイア関係
コア=セリオン
*

アカシャ
*

セリオンの意志はどうだったのかな?
アカシャに連れられてた頃には意識もうろうて感じに見えたけど?










フレイアの決断
*

ダメ(笑)になってしまったセリオンの代わりに自らコアになる決心をしたフレイア
いあー!カコ(・∀・)イイ!!










コア系で次元石の中にいたエルリオン、黄金もそうだったけど
なんでか声が違うw
ちゃんと差し替えとけや運営さんよぉー(#゜Д゜)

コレとかね、もうね・・・
おいっ!キャラ違っ!w
*

製作も手抜きですかそうですかw

次元石に入る前提の中型&内部MOBは全てギルドのLさんに倒して頂きましたドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ




















黄金IDはどうにか1死亡で初見は終われました
過疎なので出発出来るかどうかもわからなかったけれど
ランサーさんが来てくれてありがたかったです(´▽`)アリガト!

伝説は3種、短靴は2死亡したソサラさんへ
服はスレイヤーさんへ
ランサーさんには槍が出て、良い結果となりました!

次はディバインポーションとLV.50装備を手にいれてアカシャIDかな
スポンサーサイト


コメント

  1. あさらん | URL | ZJmJft5I

    Re: コアの行方~フレイアの運命(黄金ID

    私も昨日そのあたりのクエスト終わらせましたがクエ内容よりも・・・グラ捕食者関係のダンジョンのデザインのほうがきつかった( ;´Д`)

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: コアの行方~フレイアの運命(黄金ID

    おや、そうでしたか
    自分は「おほーっ!水バシャバシャ!」とか
    「おほーっ!つた!!」とかで遊びまくってましたw
    ダゴンの密着しすぎるMOBの群れに比べるとプリにとっては簡単でしたしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/684-f947f51e
この記事へのトラックバック


最近の記事


