スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダークリッパー反復終了、クリューエルさんで〆

2011年11月26日 14:53

未だに日本語入力バグのままですが、中型PTならば、その辺はまぁ寛容の域
なので超、ゆっくり入力でチャットしてますw
てか、皆殆どチャットしないwww
こういうものなのか?MMOだとチャット命の人も多々いるものだがw

さて、LV.29までリッパー反復しちゃいましたが
今回のupでMOBから-3でドロップ率が下がるんですね(´・ω・`)
思いっきりLV.28と29とで、29の方が白防具率が高かったw

まぁ、参加者が何も言わなかったからいいっか(*´σー`)ヘヘッ





すぐLV.30になりそうだったので、クリューエルさんにお付き合い願いました




クリューエルさんとお遊戯中 その1
*ポチリで大きく

今迄、中型のSSを撮れた試しがなかったんですが、今回は成功しました♪

クリューエルさんとお遊戯中 その2
*

クリューエルさんとお遊戯中 その3
*

リッパー族の中で、シャドウとクリューエルさんは顔の作りが違うんで、UP顔をGetしてみたかったw
あと、どこから光線出してるのかとかも

クリューエルさんとお遊戯中 その4
*
お、1069出てるぞ!w

んで、光線はおでこから、顔立ちは割りとのっぺりさんなのがわかりました
こいつが更に成長するとベルクラマ顔になるんだねw










クリューエルさん倒してLV.30に、これでポポリオンはおさらば
次はバジリスクの巣で反復だ










さて、メインソサで屋敷回ってますが、その後ランサーにあげれるのが来なかったです(・3・)
なんで、買っちゃいましたw
結局、購入 その1
*

結局、購入 その2
*

一式、揃えられたキャラはスレの闇風に継いで2度目か
ヴァンピールの古ぼけた茶色で纏められてますな

結局、購入 その3
*

槍には山羊のモチーフ、悪魔系の代表ですね
それにしても、構えてる時って歯むき出しにしてるのかw今迄、気が付かなかったww
「あたし、頑張ってるのよ!」
て感じなのかな?

結局、購入 その4
*

下着はベルトと同じ色
胸部の鎧もきっと裏には革貼ってあるんだろうな、肌に直って痛そうなんだよね

結局、購入 その5
*

ヒールで踏ん張ると足首やられそうだなw

結局、購入 その6
*

なんか、足折れそうなんだが(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/691-91434bbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


