
--年--月--日 --:--


もうすぐ秘密基地

2011年12月01日 17:32

( ´Д`)ノドモ
*ポチリで大きく

こんにちは、エルウォリです

なんだかんだで11/30現在、LV.21でございます
20まで着ていたこの、胸部がほぼ隠されていない装備ともお別れになりました














どうやってくっついてるのか? → 前身ごろが付いた
*

服にざっくり → つき刺さらなくなった!
*


~20まではクエ防具、21の今はメインソサが取って来てくれた
ドラークルムダン

この鎧になりました
新兵がない今、メインキャラで装備を集めておくのはアリ!
(新兵で35になると貰える鎧&武器はイイモノなので今でも欲しいですが!!






今回のうpでより紋章がLV.20より付けられるので
早速つけてみたよ
忍耐の紋章
コンバットはとても良いデバフスキルですが使用するのに自分のHPが必要となります
それを緩和させる為の『忍耐』

決意の紋章
盾時に耐久力を更に上げる『決意』

とりま、この2つを入れました




以前は、LV.25まで入れられなかった紋章、今は20でOKなんてw
なんとも「ゆとり」状態ですねw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/696-c283165e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


