スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とってもとっても、ありがとう

2011年12月02日 13:06

昨夜、基地にて無事にウォリ盾デビューをこなしたエルウォリ

1度目は斧、2度目は大剣だった悪魔操縦者
基地は2回行くと適正から外れてしまうのでとても残念に思い
λ....トボトボと三日月村に帰ってきました

ら、




















!

(つд⊂)ゴシゴシ Σ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ??





















(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!

2回連続盾で疲れた頭のままでフラフラとそのお店を覗くと






























キタ━(゚∀゚)━!
(TдT)アリガトウゴザイマス

あったんデス!
悪魔操縦者の双剣!店売り価格で!!!

一瞬、何が起こったのかわからずボーとしましたがwすぐに購入しました
早速、装備!
黒色が(・∀・)カコイイ!!
*ポチリで大きく

超カッコイイんですけど!!!





このブログ見てないだろうけれども、この場でお礼差し上げます
ありがとうございます(´▽`)
低レベル時での良武器はとても助かります!





















武器は手に入った!
だけど服の配色が気に入らない・・・
そうだ!染色しよう!!

てな事で実はTERAやってて初めての彩色剤作りw
はい!普通のしか出来ませんでしたww
んでも、結構うまく出来たよー

染色前 その1 → 染色後 その1
*

染色前 その2 → 染色後 その2
*

渋く出来上がりました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/697-90b5f65b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


