
--年--月--日 --:--


はぁ~マイナスイオン

2011年12月11日 16:52

37ID中にLV.41になっちゃったぬこポポリ2匹です
新天地トリア&トラリオンで42IDに行くべきミッションを開始しました

今後のTERA計画として、ぬこポポリをメインソサの位置に引き上げ
交互タッグで攻めていく事に!
(どこ行ってもソサ余りまくってるんで、ちょとでもPT組みやすくしないと
続けられない・・・)


それでも1日2時間~3時間程度ではなかなか進まないけどねw
はぁ~気持ちいい
*ポチリで大きく

急がず焦らずまったり進行wトリアは緑がいっぱいの自然紀行
本当TERAは美術設定がいいだけに惜しいよね

緑いぱーい
*







ついつい、狩りをせずに遊び呆け・・・w
滝壺だよ
*

滝壺から見上げてみた
*

滝壺の水がかき回されてる表現とかw
美術チームは天下一品なのに、ゲームバランスは・・・(;´д`)トホホ…





昨日はシシ神試練まで終わらせました、次回はいよいよアカルム
シシ神の試練
*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/704-1e843a7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


