
--年--月--日 --:--


カイアトールへ

2011年12月18日 21:00

久々にプリ、角砂糖でin
黄金・アカシャに入れて貰いました(アカシャは初見






おおっ!
カラスチャ再臨!
*ポチリで大きく

黎明の島以来、どこで再会出来るのかwktkしてたカラスチャさんっ
こんな所で会えるとは~
登場シーンは黎明と同じなのねw











アカシャ終了後ミッション報告したらLV.51になったので
カイアトールへ










V始まった~と思ったらこんな惨劇が!
!
*

!!
*

!!!
*

トゥルサの仲間、キリアンの手下アレイスター
なかなかいい登場シーンである

・ピエロて子供の頃からいい印象ないんだよね(´・ω・`)
 サーカスのピエロは無表情で怖かったし(トラウマ)、キングのピエロもあんなんだし・・・
 TERAのピエロMOBは動きがいやらしいし(笑)
  











いきり立つカイアトール国家、そこへ現れたのは
カイア様じゃぁああああ
*

カイアトールの神、戦神カイア様!

美しい戦神(´∀`*)ポッ
*

今まで見てきた神の中で一番美人なのでは?!
アーマン♀も全身スーツで包み込めば普通の美人さんだしねー
まぁ、でっかすぎるけれどw










カイア様の命を受けてドラゴンフォールへ行くよー
ドラゴン!
*

ドラゴンフォールへ
*

初!ドラゴン搭乗!!ペガサスのモッサリとした動きに比べるとかなり(・∀・)イイ!!感じw










ドラゴンフォール その1
*

ドラゴンフォール その2
*

着いた先はポラ・エリーヌに遺跡群をチョイスしたような所
キャスタニカが暗かったので気分も晴れやか










ネイラ・ゴールドウッド その1
*

ネイラ・ゴールドウッド その2
*

ミッション『影守の古樹群の精霊』NPCネイラさん
MYメインソサと基本造形が近い
ウチのソサはもっと顔がハデだけどねw










イスレニア その1
*

イスレニア その2
*

半透明なイスレニア










なんやかんや、この先のミッションはLV.53とLV.54・・・
出直して来ようw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/711-12ccf7cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


