
--年--月--日 --:--


ベルクラマ着装

2011年12月19日 00:00

44になったのでお披露目~
装備が変わり、SSを撮り、お茶君達の成長を残せるのが嬉しい

LV.44になりました その1
*ポチリで大きく

LV.44になりました その2
*

お茶君は服を、ランサー師匠は槍が、それぞれベルクラマ製に
ベルクラマの服は本来はベースカラー白なのだけれど
なんか寝巻きに見えたからw
まだ残ってるハロウィン配布の赤色にしかならないオレンジ染色剤を使ってみた



LV.44になりました その3
*

LV.44になりました その4
*

ベルクラマの槍
頭部がすっぽりと隠れる大きさに!
これはポポリだからか?
他の種族はどうなのかな??



LV.44になりました その5
*

@は大剣と・・・小手なんかも貰えちゃうと嬉しいなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/713-094f54ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


