スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会して来たよ

2011年12月19日 14:00

花火大会 その1
*ポチリで大きく

花火大会 その2
*

花火大会 その3
*

それなりに人も集まってくれ、楽しんで貰えました♪
何よりも恐ろしい数の花火を集めてくれたギルマスが一番楽しんだんじゃないかなw

そんなギルマスのブログで、もっと美しい花火SSが見れます☆(ゝω・)vキャピ
俺たちの戦いはこれからだ! 第2回花火大会終了!


スポンサーサイト


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: 花火大会して来たよ

    花火大会ご協力ありがとう!
    花火スキーとして十分楽しめました。

    連続花火市販しないかな…!

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 花火大会して来たよ

    花火あげてる間は何も考える事が出来ない程楽しかったですw

    しかし・・・単発の方は時間差であげたら、間が持てて良かったのかもですね
    連続花火、販売もいいですが生産出来るようになると嬉しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/714-1534e5f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


