スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


容姿を変えてみたよ

2011年12月22日 14:14

作ってしばらく使ってから、ずーっと変更したかったアーマン♀ランサー
今回のハイブリ課金で作り替えてみた

今までのアマンサー
*ポチリで大きく

気に入らなくなった所→肌の色、髪型、顔の模様・・・てか全否定状態で(´・ω・)カワイソス
アーマンの怪物的要素ばかり見積もって作ったのがイカンかったヾ(゜д゜;) ダメスギル!
今回の変更券、来てくれてマジ助かった

容姿変更ダケなら¥500で済むしね
さぁ、変更だ!














変更画面
*

入金後、女神の贈り物からチケットを回収
右クリで変更画面になります
・・・が、武器も画面に取り入れられてしまうので髪型変える方は外しておきましょう!




















出来上がりました
こうなった! その1
*

顔は元パーツから変更しロング時でも眼力が発揮出来るようにしてみました
髪型は結局この形がベストだったのでそのままに
肌と髪の色は最後まで悩みまくりました(; ・`д・´)

こうなった! その2
*

こうなった! その3
*

戦神カイア様のイメージが凄く強い出来上がり
出会ってなかったら、こうはならなかったんだろうな

これで今後も楽しく遊べそうw



















さて、今回はキャンペーンにつき、同じチケットが2枚貰えるわけだが・・・
要注意!!
*

全てのチケットが2枚貰える訳ではないので注意が必要だ!
(てかさ、初回くらい全部2枚にしとけよwそれがサービスってもんだろwww






























ゲーム師匠がソサの容姿を変えたと言うので・・・
MYメインソサもちょっぴり変えてみたw
今までのメインソサ その1
*



こうしてみた その1
*


ベースは変えてないよw
エルフのつり目、眉毛細いイメージは脱する事が出来なかった
しかも、この顔パーツだとこの髪型しか似合わないwww

今までのメインソサ その2
*



こうしてみた その2

*

肌の色を明るく、顔の各部品の大きさを小さめに
輪郭も絞ってみましたw髪の色もチョイ明るめに変更

肌を明るくしただけで瞳の色がハッキリした
口を小さくしたらオスマシさんになったw                                

最初このパーツ見た時「アンジーぢゃん!」て思ってハダ焦がしちゃったんだよねー
ハイエルフなんだけどダークエルフ入ってます的なw

でも変えて正解だな
エルフとしても少し昇格した気分♪ 




















今日の夕方で課金が切れますが・・・続行ですw
だってかわいいウチのぬこポポリに白馬乗せてあげたいのだものwww←親バカ丸出し   
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: 容姿を変えてみたよ

    うちもちょっと変えてみました。
    今回のサービスはほんとケチいよね…w
    もうちょっと頑張って欲しい!

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 容姿を変えてみたよ

    >うちもちょっと変えてみました。
    ちょっとじゃないじゃないですかーw
    しかも呪いって・・・w

    本当、サービスの仕方もわからないってないわーw
    商売ヘタな人は嫌いよw(# ゜Д゜)プンスコ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/716-df8c4c6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


