
--年--月--日 --:--


早いような遅いような鯖統合予定発表

2011年12月25日 15:35

4亀さんで現Pの言葉が載ってましたね

サーバー統合への言及もあり。「TERA」の正式サービス開始後初となるオフラインイベントを,新任プロデューサーへのインタビューと共に紹介


鈴木氏:
 お客様から最も多く質問をいただいていた点について,私から回答いたします。TERAのサーバー統合に関して,行うのか行わないのか,もし行うのならいつ行うのか。我々TERA運営チームは,これに対して現在慎重に検討しています。

 いつ行うのかは,この場では申し上げることができませんが,統合後のサーバー数や日程などを含めた詳細のお知らせを,来週中に発表させて頂きます。最後に,現在のTERAにおいてパーティプレイが若干行いにくくなっていることを,お詫び申し上げます。


(記事より抜粋


________________________________________


来週・・・てか、もう今週か、今年の締めくくりで運営がどうするのか
でかい買い物をした訳だからもっと商売続けたいだろうからね

鯖統合に於ける、帰属モノの処理やキャラクターネームはどうするのか
ほったらかしにされてるバグは対処するのか

アプデ毎にラグが酷くなってるのは直るのかw

プレイヤー側が納得しきれる形には成りきれはしないと思うけれど
まずは鯖統合へ向かった姿勢は評価致します

ま、素材自体があまり良くはないからハンゲは頭痛いだろうなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/718-c698c932
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


