
--年--月--日 --:--


お詫びの商品が

2011年12月26日 16:46

なぜバトルチェストでなく霊鳳の金殻卵なのか?

自分はアルン鯖なので関係ない話なのですが、今後もこのような事態に直面した時に
霊鳳の金殻卵で済ます腹がミエミエなので、この発表にいい思いをしていません

オンラインゲーム運営でいい思いなど、出来るはずはないのですが
せめてヴェリック鯖にはチェスト×5が良かったのではないのか?と思っています

なんで霊鳳の金殻卵なんでしょうね

日々、プレイ人口が減っているというのに
なぜプレイヤーに飴を与えないのか?

少しでも飴を与えれば
「仕方ないな」
という、思いも生まれるはずなのに

日本人は基本、鬼畜ではないので、上手い事乗せてくれれば付き合うのです

この先、鯖統合ともなれば更に不具合が起こりえるので
マジ、もっと商売を学んで欲しい!

マズイ事になったら少々の飴を!
TERA面白いよwって思ってくれる人達がいるうちに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/719-2806432e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


