スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んー

2011年12月28日 12:46

公式掲示板が荒れている・・・
キャラ名被りは自分の場合、メインソサが被ってたので
取れなかったら新しいのを!と、模索中です




それよりもコッチの方が非常に気になっている
        ↓
ヴァルキオン新兵支援アイテムが手に入る!
ファミ通コネクト!オン2月号にアイテムシリアルコードが付属!


新兵が全鯖仕様でなくなりLV.34で止めてるキャラがいるんですけど
今回の合併で新たに新兵やるのでは!と言う期待と

公式で発表しちゃったし、もう完全に新兵やらなくなるのでは?
と言う不安とで頭がこんがらがっちゃってますw

だってさぁ一冊¥800だよ?
高くね?

運営に踊らされて買うのは癪だしな
様子見が正しいのかな

LV.52で貰えるアイテムの配布キャラが設置されてるのがずーっと気になってますw
新兵・・・やるよね?
やって・・・お願い!!w
スポンサーサイト


コメント

  1. あさら | URL | -

    Re: んー

    私も第2弾、第3弾とやって第4弾くるかなぁと調整してたところ裏切られました( ゚д゚ )
    まぁ、ポッターシリーズも欲しかったけど1日1Lv上がったので気づけばカンスト。配布された武具は強化材料になってましたw

    なにより鯖統合により新兵キャンペーンでバルダー&キリアンでがんばって上げた既存&新規さんは・・・(´;ω;`)ブワッ

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: んー

    プロデューサーが変わって、どうしてくれるのか見モノですw
    新兵は既存ユーザーも喜ぶんで、是非やってほしい
    新規用の宣伝にも使えるハズ・・・なんだけれどもw

    >なにより鯖統合により新兵キャンペーンでバルダー&キリアンでがんばって上げた既存&新規さんは・・・(´;ω;`)ブワッ
    鯖統合で貨幣価値がどうなっていくのかが気になりますね
    人口が多い鯖との合併で装備などの流通が良くなれば、バルダー、キリアンの方も喜んでくれるかとは思いますが・・・

    コチラはセレン&ヴェリックで、かなりカオスな香りがww
    自分は楽しみなのですけどね(カオスw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/722-0135e035
この記事へのトラックバック


最近の記事


