
--年--月--日 --:--


ご挨拶

2011年12月29日 16:19

今年はえらい大変な年でした
未だに地震&津波だけならば、援助に援助を重なれば
立ち直る日は然程遠くはないのに・・・と思ってしまいます

が、冷静に考えれば自民党時代より、日本に核は持ち込まれていたのであって
爆発してから騒いでも遅すぎていたという事実

このまま日本中でガンに侵される人々が増えて行くだけなのだな

と思うと胸熱・・・悪い意味での胸熱
目頭を熱くするばかり

政権は民主党という素人ばかりの政党ですしね
「知らないから出来ない」
なんて言葉は社会に通用しないハズなのにwこんな愚かな大人がいる限り
今後もストレスで身体を壊してしまう(いい)人は増えるばかりでしょうね

と、まぁ書いた文章を見返しても稚拙だなっと自分を笑うだけで
なんら+要素はありません

なので、せめて自分の世界だけでも楽しまないと♪


TERAはこんなゲームで先も見えてきませんが、他を見渡しても
移住する場所もなくw

てか、MYメインサブのぬこポポリスレイヤーが可愛い過ぎるので
当分やってると思います

まだLV.30代の気ままなサブもいますしね


まずは新年の鯖統合!

まったり好きな自分と仲良くなってくれる方が少しでも増えてくれる事を願います
(まったり過ぎていつカンストキャラが出来るのかわかりませんがw





年末年始、事故事件に巻き込まれる事なく、少しでも健康が続きますように





では、良いお年を!


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: ご挨拶

    今年はほんとに大変な年でしたねー

    西日本に住んでると地震と原発の事は正直なところそこまで実感少なかったんだけども、今年の最後と言うところで北の将軍様が死んで海の向こうの脅威に少しビビってる昨今…


    しかしそれでも僕はゲームするのをやめないッ!

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: ご挨拶

    自分は東日本住みですw
    まぁ臨機応変に、楽しめる時に楽しんでおかないとですからねw

    楽しい事大好きだから
    今度も遊びまくりますよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/723-ef6a5ba8
この記事へのトラックバック


最近の記事


