
--年--月--日 --:--


エリーンをポポリに

2012年01月05日 11:20

メインソサはめでたくLV.50になりもうした!
次はお茶君の番・・・の前に、昨年暮れから考えてた事を実行してみた

それは
角砂糖をポポリに新生させる事!

最初エリーン作った時はカワイク出来たなーて思ったのだけれど
使ってる内に、意外とエリーンて無表情・・・ころんだ時の声がわざとらしぃ・・・
とか、マイナス要素ばかり感じるようになってしまい
いまいち使いづらくなってしまったんだよね

種族変更券はお高いけれど、せっかく52までのばしたんだし
自キャラ内で一番の稼ぎ頭なんでwww

・・・と、色々あって、カワイイポポリにしてみました!










・エリーン時代の角砂糖
エリーン時代 その1
*ポチリで大きく

エリーン時代 その2
*

こうして改めて見るとカワイイんだけどね・・・
気に入らなくなったお人形はもう使えないんだよ(´Д`)ハァ


                                      


新生ポポリ! その1
*

新生ポポリ! その2
*

ポポリかわいい!(・∀・)イイ!

幼女から男の娘に見事新生致しました!w
これで楽しくプリ続けられると思いまする~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/726-caefb9e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


