
--年--月--日 --:--


ケルサイク復活阻止

2012年01月14日 12:37

LV.54になり、黄金-アカシャを卒業したポポプリ角砂糖
とても一人では出来そうもないミッションクエ「ケルサイク復活阻止」を
PT募集してみました

『どなたでもどうぞ』

と、募集に書いたら
LV.58の方おふたり&LV.54の方が参加してくださった 感謝!
(いきなり58の人から参加申請来た時はビビリましたw

さすがLV.58!
あっっっと言う間に対象MOBをなぎ倒し、ムービー鑑賞会へ・・・

そう、このミッションで麗しのキリアンきゅんに会えるのです(´∀`*)

ケルサイク復活阻止 その1
*ポチリで大きく










キリアンきゅん中心でお送り致します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ケルサイク復活阻止 その2
*

ケルサイク復活阻止 その3
*

ケルサイク復活阻止 その4
*

ケルサイク復活阻止 その5
*

ケルサイク復活阻止 その6
*

この後、ケルサイクとの戦闘が!!
んでもLV.58の方が2人もいらしたので「あっ!」という間に終了w
引き続きムービー鑑賞会へ










ケルサイク復活阻止 その7
*

ケルサイク復活阻止 その8
*

ケルサイク復活阻止 その9
*

ケルサイク復活阻止 その10
*

ケルサイク復活阻止 その11
*

ケルサイク復活阻止 その12


「焼き払え!」
「早過ぎた」
・・・製作者にナウシカファンがいたようですw

それにしても、キリアンきゅんのクチの描写は異常w
TERAキャラ内で最大級の美しさ

こんなキャラがいるんなら、もっと早くから絡んで欲しかったなー
エルリオンの親友で、後々裏切るとか
サマエルを魅了したのは実はキリアンきゅんだったとか・・・
何でも出来そうなんだけどもw

あーもったいない!










さて、このミッションが終わるとコレが貰えます
恩寵の指輪

「持続ダメージ」TERAだと毒かな?
「弱化」はダムネ紋章に入れてるから嬉しいな!




















・おまけ
報告しにカイアトールへ戻ったらこんな事になりましたw
あれ?
*

れれ?
*

床ぶち抜いたわよーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/731-9cc3f564
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


