
--年--月--日 --:--


希望の欠片(道化の別荘

2012年01月17日 13:37

道化の別荘までは中型もいるし、大変そうだったのでまたまたPT募集しちゃいましたw
で、集まってから・・・ミッションだからカイアOKなのに気が付いたw

その後、お使いクエをこなし、次元石より入場
MOBを蹴散らしながら蹴散らして貰いながら進むと、別荘に到着します

ムービー開始!
希望の欠片(道化の別荘) その1
*ポチリで大きく

希望の欠片(道化の別荘) その2
*

希望の欠片(道化の別荘) その3
*

希望の欠片(道化の別荘) その4
*

希望の欠片(道化の別荘) その5
*

希望の欠片(道化の別荘) その6
*

希望の欠片(道化の別荘) その7
*

希望の欠片(道化の別荘) その8
*

希望の欠片(道化の別荘) その9
*

楽しみに待ってたキリアンきゅんの所にトゥルサが邪魔しに割り込みますw
その後のキリアンきゅんの怒り壊れっぽりったら某エスカフローネに出てたキャラのようですww










希望の欠片(道化の別荘) その10
*

希望の欠片(道化の別荘) その11
*

希望の欠片(道化の別荘) その12
*

希望の欠片(道化の別荘) その13
*

希望の欠片(道化の別荘) その14
*

希望の欠片(道化の別荘) その15
*
ポポプリがポポバサにw

希望の欠片(道化の別荘) その16
*

破滅型性格、そして美形
腐女子にも人気高いんだろうなキリアンきゅんw

その後、召喚されたリッパー型&その他を倒したらミッション終了
ケルサイクミッション以後、ムービーの出来が良すぎてる気がするのは自分だけでしょうか?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/734-0c29bdb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


