スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メインソサ、ようやくメインキャラらしくなる

2012年01月20日 12:44

前回 IDに行かずにでLV.53まででしたが、昨日も頑張ってレベル上げしてみました!

やってキタキタ 復活の聖域(ケルサイクの巣
*ポチリで大きく


まず防具を真・怒火閃発に
53のクエ装備ではあまりにも心持たなかったし、庭園IDには通わないので

武器は50の貴重のままでしたがまぁ、2人でやる分には支障ないし
55のクエ武器が庭園ミッションで手に入るので続行しました

ドラゴンフォール以降、結構ウマウマな狩りクエでLV.55に
そしてミッション「ケルサイク復活阻止」へ
カイア&へるぶら・あいぶらで余裕でしたw









えーっと・・・w
*

戦闘状態のままで双剣が浮いているww
なかなか斬新なソサウォリアw

そう言えば、ポポプリの時もウォリアだった
ポポプリ時も・・・
*

他職の方はどうだったんかなー(´・ω・`)?気ニナル・・・










ケルサイクミッションをさっさと終わらせ、SS大会に突入w
滅多に来れる所じゃないから記念に残しとくのは大事だよね










へるぶらぁー!
*

キャス♀のヘルブラモーションも結構いいよね
いつかキャスソサ作ってみようかな










あいぶら その1
*

撮るのが難しいアイブラ
即時モーションに追いつけない(´・ω・`)

あいぶら その2
*

うぅむ・・・

あいぶら その3
*

スキル着弾後です
今回1番のお気に入り!

ブログ表紙の加工前のオリジナルSSです(´∀`*)










そして今回の仕上げ!
庭園IDのミッション消化PT!

もうササッと終わらせたかったのでLV.58の方を呼び込んでみました
来てくださった58のソサさん、エレメさん
ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

おかげ様で30分かからずに庭園を終わらせる事が出来ました

そしてミッション報告でLV.56に!
スキルを購入して終了

このままカンストまで突っ走ろうと思います!
荒野買いに行かなくっちゃw










・1/19までの各キャラレベル
メインソサ:56
ポポスレ :51
ポポプリ :55

他30台3名










Oβ以降、あちこち寄り道してのようやくのカンストw
採集もまだ280までしかないし製作クエもしてみたいし、まだまだやれる事あるね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/737-e27e7994
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


