
--年--月--日 --:--


道化の別荘→希望の村へ

2012年01月21日 17:38

ミッション「希望の欠片」をサックリ片付けてきたメインソサ
道化の別荘 その1
*ポチリで大きく
自由自在に斧が扱えそうw


プリの時は終了次第、外に出てしまったので
今回は別荘最後の部屋をチラッと探索してみた







道化の別荘 その2
*

道化の別荘 その3
*

おもいっきり邪教の隠れ家がバリバリです
ひとつ目のは神像なのかな?

道化の別荘 その4
*

部屋の隅々に骨の山が・・・
こんなに頭部が尖った種族ってなんだろう(´・ω・`)?






この「希望の欠片」ミッションはカイアさえあれば@は火力2名程で行けるみたいです
プリやエレメンのヒーラーPTを5名フルで行ったら楽めると思います(・∀・)











このミッションが終わるといよいよ希望の村へ移動です
希望の村へ
*

ここでも狩りクエ満載です










・1/21 16:00現在、メインソサがLV.57の60%↑行きました
明日でカンスト間違いなし!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/738-20444dd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


