スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ポポリ&エリーンダンス大会inアルンサーバファイナル!」行って来た

2012年01月22日 14:14

アルン鯖での開催が最後となる神聖ポポリ王国主催「ポポリ&エリーンダンス大会」
今回は他種族混合で最初から最後まで踊りまくりました

ポポプリダンスファイナル その1
*ポチリで大きく

ポポプリダンスファイナル その2
*

中央クリスマスキャンドル上のエリーン女王
女王の人気は高く、多くの種族から声援を浴びていました(´∀`*)




ポポプリダンスファイナル その3
*

毎回、人気をさらって行くバラカダンスw






ポポプリダンスファイナル その4
*

む?女王に近くに気になる人物が・・・
サ・・・サマエル?




ポポプリダンスファイナル その5
*

ポポプリダンスファイナル その6
*

謎のプレイwww











・この後、女王提案による『輪になってみんなでウェーブ』が開始しましたが
 撮影者の腕が未熟の為、収める事が出来ませんでした(´・ω・`)申し訳ない・・・




















ポポプリダンスファイナル その7
*

ダンス大会の〆として、ヴェリカ中央階段にて記念撮影&ダンス





ポポプリダンスファイナル その8
*

サマエル将軍も笑顔でダンス!!





ポポプリダンスファイナル その9
*

踊り疲れて死亡者も出てしまう程の盛況ぶりでした!w









とても楽しかったダンス大会
ご参加くださった皆様ありがとぽぽり&おつぽぽりでした!!
新ヴェリカ鯖でもよろぽぽり!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/739-c2aed75b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


