スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カンストきました

2012年01月23日 16:48

ミッション「神々の金床へ」&近場の狩りクエでメインソサがカンストしました(´・∀・` )アラマァ
カンスト~
*ポチリで大きく











ムラフック・バタヒルさん
*

共に戦ってくれます
*

「神々の金床へ」でのバタヒルさん
バタヒル一族は皆燃え上がってるのか?
クエ内容は護衛、だけど率先して戦いに行ってしまうバタヒルさんw
あんたぁ強ぇえよw










58になったので装備を真・荒野に新調
法環が高くて参りましたが、なんとか仲介料込1.65Mのを手に入れました
W速はないが

W速ではないですが、58ID用初の武器としてはまぁまぁのOP

今後58IDに通う事になってくれば、もっと強い武器に出会えるハズですし・・・
行くとなったら下級を納得できるまで回してみたい



てか・・・武器はなんとか+6ですが、防具がまだALL+3なんですよwww
なんで、まぁ、当分は行けませんw
まずは素材集めと採集と、低レベルIDなんかも回したいですね



















・1/22現在の各キャラレベル
メインソサ:58
ポポスレ :51
ポポプリ :57

30台3キャラ←当分の間は動かさないかな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/740-79b6db5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


