
--年--月--日 --:--


【アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント】

2012年01月23日 17:49

いよいよ今週の水曜25日でサーバー統合です

自分のいるアルンはセレンと共にヴェリックへ
いよいよ新ヴェリック民へと転生です

そんな中、現ヴェリックの方々がこんなイベントを企画されてるそうですよ?!
                          

*ヴェリック鯖ギルド「フリーダム」様よりバナーをお借りしました


*バナー及びポスターから詳細ページに飛べます
*ポスターは『初心者のダラダラ日記』
【TERA】イベント告知☆様よりお借り致しました


ムービーまで!凄い!!


☆こちらのブログ様にて協賛・告知・お手伝いの参加希望を募られています
『ちぃさな箱庭』
【イベント告知】アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント

めっちゃ楽しそうな企画なので是非ご参加ください!
自分も今から楽しみです(´∀`*)



コメント

  1. ちぃ | URL | -

    Re: 【アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント】

    きゃーー(*´∀`*)ありがとーございますっ!!
    ダンス大会の告知もいろんなところで見かけて、
    是非ヴェリックになったあとも開催して欲しいなとか
    思ってたりします(*´∀`*)w

    告知本当にどうもありがとうございますー!
    是非是非、ご参加おまちしておりますっ!

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 【アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント】

    コメントありがとうございますっ
    ヴェリック民になってからもポポエリダンス大会はあると思います♪

    鯖人口が増えて、楽しい事いっぱいになると思ってます(ノ∀`*)とにかく楽しみ!

  3. 猫男爵 | URL | -

    Re: 【アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント】

    動画すごい!

    うちのダンスイベントも宣伝用に動画作ろうと思って今回準備してたのに、ソフトのトラブルで録画できなかった…(´・ω・`)
    今度何人か手伝ってもらって撮ってみるかな…

    28日は丁度仕事で夜いないから残念ながら参加できないけど、楽しいイベントになることを期待してます!

  4. アクエリアス | URL | -

    Re: 【アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント】

    動画凄いですよね

    >うちのダンスイベントも宣伝用に動画作ろうと思って今回準備してたのに、ソフトのトラブルで録画できなかった…(´・ω・`)
    今度何人か手伝ってもらって撮ってみるかな…
    アラー、トラブってしまったんですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
    何か手伝える事あれば言って下さいませ

    >28日は丁度仕事で夜いないから残念ながら参加できないけど、楽しいイベントになることを期待してます!
    うはーい祭ってきますぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/741-99708bf9
この記事へのトラックバック


最近の記事


