スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルン LAST DAY’s

2012年01月25日 15:37

1/24でアルン鯖は終わってしまいましたねー
今日から新ヴェリック民として再出発

セレン&ヴェリック民の皆様、よろしくお願いします(・∀・)ノ






さて、アルン最期の日となった昨日、妖精の森へ行ってみました
妖精の森は美しい場所
*ポチリで大きく

妖精の森は、ポラエリーヌがずーっと昼間な感じ
どこ見てもピンク!紫!な色調なんで最初目が痛くなりましたが
慣れてくると非常にマッタリ出来る空間
MOBもなんだかのんびり佇んでるしね

おとぎの国な装い
*

かわいらしい妖精
*

ファンシーハウス内にぴったりな妖精さんとか

かわい・・・くない妖精w
*

そうでない妖精さんとかwがいました






ミッションクエはありませんが1つ、次元石内の中型を倒さないとならないのがあって
ちらっと挑戦してみました

・・・が

なにがなんだかw
*

馬の2弾変身後のノーモーション攻撃であっさり沈没w
47909ダメってwww

あまりの理不尽な攻撃で笑えてしまいましたw
こりゃ相応な装備でないと勝てないでしょw

など、など、滅多に他PCを見る事もないこの空間、スッゴク気に入ってしまいました

時間の流れが止まってる感じがするんだよね

たまーに荒野も落ちますし、当分ここに住もうかな?w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/742-14119216
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


