スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/28 イベント

2012年01月30日 13:54

運営&ユーザーの両イベントへ参加してみた




運営の○×クイズの方には気晴らしを兼ねて遊んでたLV.23のキャスソサにて参加

第1問目出題の前に落ちたしw
で、帰ってきたらこんな事に
○×クイズ 1問目から大失態w
*ポチリで大きく

不正解側にしか罰ゲームはナイはずなのに、正解側にもクーマスが湧いた模様w
なにやってんだ運営ww
出題は全5問だったかな←てきとう記憶
ハズレたのが1つだけだったけど、その時クーマス後に湧いたドラゴンの沼で死亡w
重さ対策でUIいじった結果、沼が発生してたの見えてなかったらしいw

その時のドラゴンがランタゲで正解側にまで被害が及んでたとか・・・
どんな祭りだこれw(不正解の方が楽しげな声もあったしね






ラスト問題、不正解側にはお仕置き2倍!
○×クイズ ラストで大惨事?!
*

もっと参加者はいますw
重さ対策で10名しか表示されてないだけです


2倍よーて事でも最初湧いたのはクーマス
みんな「クーマス程度か?」と高をくくっていたら・・・


○×クイズ これは酷い・・・w
*

その後に出た「執念のトーテム」で大惨事に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
倒しても倒しても湧き続けるトーテムに死屍累々だった模様(・ω・)

そして最後は復活ありがとうコールが会場を埋め尽くしたり
全問正解したのにプレゼントこないぞ!とお怒りの方もいたり

まぁ、運営毎度の鯖耐久テストに今回も付き合ってあげた
そんな感じでした
(参加賞くらいだしたらいいのにね


この程度のイベントしか出来ないのであれば、運営はもっとリップサービスに務めるべき
あとは参加者におまかせムードだからアイブラとかアローレインで茶化す人間が出てくんだよ!!




















と、まぁ、どうしようもないとわかっていながら参加する自分w
うん、だって祭り好きなんだもの☆(ゝω・)vキャピ



















その後、20:30~ユーザーイベントが開始されました(この時はメインで参加

細かい内容はブログ『ちぃさな箱庭』
【イベントレポート】謎解き&宝探し!
にて!←丸投げ申し訳ない(´・ω・`;)





クイズ形式なんですが、その内容にかなり悩まされました
適当に組んだPTMでしたが、それぞれがうまく動いててくれて本当に助かりました!!
(自分なんか場所移動ごとに落ちちゃって・・・(ノД`)シクシク

なんと!決勝3位に食い込む事が出来ました!!!
ちぃさんと参加メンバーと
*
ちぃさんを囲むメンバーの図



SS撮ってる余裕が全くありませんでしたが、それだけ今回のユーザーベント内容が
ハンパ無かった!

クイズ内容考えたり、どこに誰を配置したりを練ったり・・・

いやはや本当に頭が下がる程楽しいイベントでしたっ!
忙しいちぃさんにささやきかましてしまって申し訳ないです><

今後もイベント開かれるのでしたら告知頑張りますのでよろしくお願いします(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/743-90048197
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


