
--年--月--日 --:--


第4回 ポポリ&エリーンダンス大会に行って来た!

2012年02月19日 15:50

ぽっぽー
中の人がすっかりポポリをやらなくなって出番なかったお茶を一杯だぽ!
なんでも22日が過ぎるまで待てとか・・・

ふざけるなー!このイベントだけは絶対に参加するっぽ!!!



アルンからヴェリックへ
神聖ポポリ王国プレゼンツ ポポエリダンス大会

開催!第4回ポポエリダンス大会!!
*ポチリで大きく


今回も多くのポポリとエリーンが集まってくれましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ











まずは恒例となったポポリvsエリーンによるシンクロダンス
!どんまい女王さまw
*

!ぬ?動画ソフトだと?!
どうやら今回は動画収録されるようです
なのに強制終了wどんまいだ女王陛下!










シンクロダンスの勝利はどちら?
*

ばっちりシンクロしてるエリーンに比べるとポポリ達は多少ずれてるw
いあ!ポポリは自由生命体だから仕方ないんだw










お手上げ(∩´∀`;)∩
*

最後まで揃わなかったポポリ達w
今回もエリーンに勝利を奪われ・・・
(てかエリーン多すぎだよう(´З`)









そんな和やかな対決も終了し他種族ダンスタイムへ
毎回、他種族はポポエリの輪の中央で踊れるので、目立ちたいアナタにピッタリです!w
キャス男達の激情ダンス
*

前回に引き続きキャス男によるダンスがかっこいい!
これは惚れるw

いろんなポポリ
*
見守るポポリ

いろんなエリーン
*
&エリーン


キャス男はおやつ?それとも・・・w
*

見守ってるの?と思いきやポポリの頭の中では食べ物の事でいっぱいw




がんばれハイエルフ!
*

キャス男が目立つ一方、孤軍奮闘してたハイエルフ男
がんばれがんばれw

ハイエルフ援軍登場
*

お仲間が来てくれたぞー




他種族ダンス
*

楽しいダンス大会は続く










そしてドキドキの余興タイム!
輪になってるポポリ&エリーンが連続ジャンプをする事でウェーブを作るのだ
余興タイム!
*


練習を経て、何度もみんなでジャンプジャンプ!
まずは練習
*

うまく出来るかな?
*

ジャンプ!
*

ジャンプ!!
*

ジャーンプ
*

ジャンプジャンプ!
*

流石にSSでは伝えるのが難しい(;´Д`)アウー
動画公開をお待ちあれ!










全員でジャンプ!
*

最後に全員でジャンプ!

ひゃっほーい
*











1時間(ちょっと過ぎたけど)という長いような短い時間だけど今回も楽しかった!
参加者からも「楽しい!」の声が聞かれ嬉しくなったっぽ!!










最後にみんなで大騒ぎ
*

最後は皆でとにかく大騒ぎw

またきてぽぽり!
*


ヴェリックとなって初のポポエリダンス大会は大成功!
みんな来てくれてありがとぽぽり!

そしておつぽぽりー!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/758-5cc0c055
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


