
--年--月--日 --:--


靴も出たし38になったし

2012年03月15日 10:43

サブソサラ邪教デビューして来ました
サブソサだよー
*ポチリで大きく


参加者の中になんと!初見のスレさんが!!!
TERAに新規さんがいるのはなんだか嬉しくなります(*´ω`*)


運営さんがもちっと心を入れ替えて新規さんに優しくしてくれたら・・・
と、望むばかりであります

レベル50の装備をまじどうにかして欲しい
クエ装備で50~のを出して欲しいなぁ

IDで落ちるGをもっと多めにするとか・・・

最小限でも出来る事も大事にして貰いたいです

ここの運営に望むのは愚かだとは思いつつ
思わずにいられない今日この頃です(´・ω・`)




そう言えば混迷でまだ槍・双剣・大剣・脚甲がでないんですけど?w
通いまくってるとコンプしたい欲が止まらないww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/767-2283eddb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


