スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅーん

2012年03月17日 13:33

公式発表で萎えるお知らせが・・・はまじ
新兵やるより外部収入の方が余程いいんだなーと思えた
「コネクト!オン」
ゲーム課金外で装備まきはそれなりに年数稼働してるモノに限るはぁ

21日で課金切れ、タダで遊べるのが2日

特に何もなかったら一番安いので続けようと思ってます
エリーヌで死ぬ程まったり育成しよっw
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: ふぅーん

    ここの運営は相変わらず打つ手がことごとくずれてますよね…

    私はとりあえず最近はもうポポリやエリーンでネタ動画でも作りつつ終焉まで付き合ってもいいかなと言う気分ですがw

    エリーヌにもこっそり男爵が居るので出会ったらよろぽぽりですw

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: ふぅーん

    >私はとりあえず最近はもうポポリやエリーンでネタ動画でも作りつつ終焉まで付き合ってもいいかなと言う気分ですがw
    自分もなんやかんや文句言いながらも続けてる気がしますw

    >エリーヌにもこっそり男爵が居るので出会ったらよろぽぽりですw
    !そうなのか!!あ、そう言えばエリーン女王がいたような・・・まさか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/768-23e7b239
この記事へのトラックバック


最近の記事


