スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】

2012年03月22日 14:48

めでたく神聖ポポリ王国エリーン女王陛下が第3代ポポリア領主となられました
最近はすっかり幽霊ギルメンと化してる自分ですがやはり嬉しいものです

と、言う事で(今、風邪薬飲んでて頭回らないw中身ない内容になるよう

当選記念の花火大会が18日夜に開催されました!
花火大会inポラ・エリーヌ
*ポチリで大きく


大会開始前から来てくれている方もチラホラ見えて
TERA内にいるイベント好きさんがまだまだ残ってるんだなーとε-(´∀`*)ホッと安心

開始時間にはポポリとエリーンと他種族さんなんかもいました






エリーン女王陛下
*

エリーン女王の挨拶(あ・・・足首がががw






花火開始!
*

女王の掛け声と共に一斉に上げられた花火
とても綺麗なんですがやはり1発1発CTありなので勢いがイマイチ
運営さん、連続花火販売はよっ!





花火が上がれば皆も上がるw
*

花火の勢いがないのなら自分も一緒に上がれば平気!
ポラ・エリーヌは常時夜なんで雰囲気は抜群ですねー
これで夜店でも出せたらもっと・・・w





楽しそうなお茶君
*

お茶君&ランサー師匠
*

お茶君達も楽しそうだよ
ゲーム師匠のお仕事が一段落したらまたポポろうぜ!





ダンスは続くよどこまでも
*

花火は打ち終わったらダンス大会に
輪になって踊るのはいつも楽しいね







突発イベントなのにこうして人が来てくれるんだなぁ
TERAはちゃんとMMOしているよね

スポンサーサイト


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: 【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】

    花火参加どうもありぽぽりです!
    全体的に減ってきてイベントもちょっとずつ人集め大変になってきてるけど、最近王国自体はまた再び賑やかになってきたのでたまに遊びに来て見てポポリ!

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 【おめでとう】第3代ポポリア領主、感謝の花火大会【行って来た】

    国民増えてますね!
    今は58ID修行中でなかなか他キャラやる余裕がなくって(;´Д`)アセアセ
    でも、そうですよね
    たまには顔出さないとですよね
    明日あたりプリでinするですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/769-c7717b3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


