スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メインソサ恐怖下級デビュ

2012年03月22日 16:31

えーっと・・・カンストしたのが1/22で、昨日初の58IDデビュです
ま、まぁ人それぞれなんでゲーム進行が遅すぎるwとか言わないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっとばかり行くの躊躇してました
なんかそれまでとは違ってカンスト後って即死率バリバリ上がりそうだし
何よりも+6強化さえなかなか成功しない人なので、行って新しい装備来る→強化失敗続き→
G減って(´・ω・`)ショボーン→楽しくない・・・
になるのが怖かったんデス

ですが、サブの装備集めしている内にもちっと装備良くしていかないと
ソロで狩れない時が来るなっと気付いてしまったんで
かわいいサブの為にもここはメインキャラで踏ん張らんとイカン!てなった訳です

が、今ではサブで58ID回す人もいぱーいでしょうし
今頃「初見です><」とか言い辛くてw

そんな時、ブログを通じてフレ登録させてもらっている
リーベルテのちぃさんの「CH作るよ!」という記事を見まして、お邪魔してもいいかコメした所
ありがたく了解して頂き、しかも恐怖デビュも手伝ってもらえました!!

やっと来たきた恐怖下級
*ポチリで大きく
てな事でちょびっとSS公開





さぁさぁミッションVと言えばお馴染みの装備間違いw
今迄は双剣率がダントツだったけれど今回は・・・

あっあっwww
*

なんと槍!
Vで出て来る武器は何故だか初期武器
どう見ても竹製w
ものすっごく不自然www











そんな事はどうでもいいですw
皆さんお待ちかね!キリアンきゅんですよっ(;´Д`)ハァハァ

キリアンきゅーん その1
*

キリアンきゅーん その2
*

キリアンきゅーん その3
*

キリアンきゅーん その4
*

キリアンきゅーん その5
*

恐怖IDの後、キリアンきゅんとお楽しみ出来るのはいつ???

アルゴンの女王来たらすっかり忘れられた存在???
もったいなーいよーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ




















さてさて、今回の恐怖下級に来てくださった方々です
下級・・・
*

ちぃさんと愉快な仲間達
流石にピンク武器2人だとMOBがアクション出す前に終わってしまいますw

う、うん

クリアレコード「子どもは早く寝なさい!」ねぇ・・・誰のセリフ?サレロン?w
なんか早く宿題やりなさい!的なものを感じますw









手伝って頂いた後に野良で2回程行きまして、1回アレイスターに蹴られて死亡しましたが
コッチ来るなとわかっててもスキル硬直で逃げれませんでしたw
自分でもわかってて死ぬのは大体、欲張って攻撃を続けてる時ですw
それ以外で死ぬのはマジ恥ずかしいですね(;´Д`)

丁度、ID半減キャンペが来たので大変スムーズに58IDデビュを果たせる事が出来ました
ちぃさんに声を掛けて良かったです
それしてなかったら、未だにウジウジ一人で悩んでた事でしょう(´・ω・`;)

昨日の報酬でキリアンの短靴&キリアンの法環Getしました!
そして短靴は+4失敗→+2が連続中です
うーむ、素材集め&資金集めしないとだな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/770-3789e715
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


