スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケポポリコンテストお手伝いに行って来た

2012年03月26日 13:32

ぽっぽー!ポポプリの角砂糖です
今日はフレさんいないので(いる時はお茶君でinよ)久々の登場です

ずーっと(アルンなくなった時ぐらいから)LV.57で放置してたので
マジ久しぶりです
プリ?なにそれ美味しいの?ぐらいやってないので一般狩りクエに勤しんでみた
数狩らないとならないクエばかりなので、たまーにこんなのとか
秘呪の指輪


伝説武器なんかも出たなぁ
気付いたら経験値が80%ぐらいになったから、このままカンストさせるかな





と、キャラ紹介はこんな所で本題のイケポポリコンテストのお話

公式より抜粋
*ポチリで大きく
(;´Д`)ハァハァ手抜き

と、いう内容で当日来場の皆さんにプレゼントを配る係をしました
時間もあったし、ご無沙汰幽霊ギルメンとしてはお手伝い出来て幸いでした









なので、お手伝い目線でのSS紹介しか出来ませんが、当日はかなり盛況でしたのよ?!
これなら名前見えないよね
*注!ポチッとしても大きくなりません


名前消すと何が行われているのかあまりにも不明画像だったので
せめてサムネイルの大きさなら名前の判断出来ないかなーと・・・






参加ポポリ&司会エリーン女王並びに審査員が、橋中央円上に陣取り
最前列アリーナと後部見やすいぜ席に来場者が続々!

来場プレゼントとしてキャンディー1個と花火30個をトレードの大盤振舞!
(花火が途中で無くなり、他ギルメンが買いに走ったりする程の大入りでした!

参加ポポリさん達は自己紹介含め、女王からの質問に答え、観客からのヤジや応援に耐え?
見事優勝したイケポポには10Mの賞金が授与されました!
(公式発表の1Mは女王のポカだったそうだw





このSSでは確認出来ませんが、当日来場はエリーン数よりも遥かにポポ数が勝っていたそうです!
やったねたえちゃん!ポポリがいっぱいだよ!




今はポポリな角砂糖も作った当初はエリーンだった事を思い出すと、あぁポポリにして良かったなぁと♪





次回はエリーンのコンテストだそうですよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: イケポポリコンテストお手伝いに行って来た

    参加ありぽぽりです!
    今回はほんとやる事多くて全然会場をじっくり観察する余裕がなかった…!

    次はもうちょい頑張ります!

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: イケポポリコンテストお手伝いに行って来た

    お疲れさまでした!

    オンタイムで参加者がビックリする程来てましたね~
    エリーン女王の知名度もガンガン上がってるのだろうし、企画自体が大当たりだったんですねヽ(・∀・ )ノ

    次回も楽しみにしてます!!

  3. ちぃ | URL | -

    Re: イケポポリコンテストお手伝いに行って来た

    うちの猫ちゃんもみにいってたみたいですよ!
    行きたかったけど色々してていけず;w;
    次はうちのぽぽりも参加させてみたいなぁ!

    エリーンコンテスト・・(ゴクリ

    だが!しかし!私のエリーンは・・あんまりかわいく・・ない。゚(゚´Д`゚)゚。笑

  4. アクエリアス | URL | -

    Re: イケポポリコンテストお手伝いに行って来た

    猫魔同士さん来てらしたんですか(∩´∀`)∩ワーイ
    次回ポポコンで、是非参加してみてぽぽり!

    え、ちぃさんエリーン可愛いじゃないですかw
    エリコンではリーベルテの全エリーン参加期待していますよ?(ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/772-31e7a6f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


