
--年--月--日 --:--


カンスト2キャラめ

2012年03月27日 14:15

昨日に引き続き角砂糖で一般クエ狩り
追放者の峡谷でのクエ→敗残兵の怪しい動き&奪われた食料回収を終わらせ報告したら58になった
あっけなくカンスト


引き続きクエスト包囲網を破れ!はまだこれからw
報告まで特に経験値を確認してなかったものだからカンストの瞬間、ただただポカーンとして終わったw
感動の『か』の字もナシw

まぁ、サブ2号だし(1号はお茶君
回復業やるならひたすら続けていかないと、おいそれとIDになんか行けない
今はメインソサで手一杯よぉ~

んーまだ希望の村に行ってないし、クエ続けるかな
狩りクエなら人の迷惑にならないもんね

狩りと報酬で貯金を増やしていくスタイルにしよっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/773-380987b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


