
--年--月--日 --:--


キリアン3品目は

2012年03月27日 15:12

指輪でした
キリアンの指輪

法衣はよっ!

重装や軽装は何度も見るのに法衣は目撃数未だに『0』
うーんうーん(;´∀`)7等ぐらいさっさと出せと!!
3等や1等が出ないのは、まだ納得が行くのに(´Д`)ハァ…





再起してもID中に落ちるようになったし・・・
こういうのって地味に萎える・・・はまじってなる




なので!
プチプチと採集をしていますw心落ち着くのよマジで

そしたら

採集マスターGet!

インベ増えたよ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

インベ最大数の88マスになりましたっ!

恐怖はいつの日にか行ける・・・かも知れない塔上級用ベナム装備を作る目的もあるし
のんびりやって来たいんだけど
自分の「一度集中すると止まらない」性格が逆に萎え諦める方向に向くのではないかと
ちょっぴり心配しております(´・ω・`)

だから疲れたら採集する事を心がけようと思いまふヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/774-a20fc43b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


