スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


倉庫が11段階装備で溢れそうになったので

2012年03月28日 14:58

角砂糖の分を開封、強化して着せてみました(+3までだがw

新・荒野の法衣 その1
*ポチリで大きく

新・荒野の法衣 その2
*

新・荒野の法衣ポポリ版!
元の色はブルーでしたが角砂糖のイメージに合わないので
僧侶チックにパープルで決めてみました(ノ∀`)

撮影場所は妖精の安息地

色味を決定するのに明るくて、彩色の多いこの地を選びました
杖も黒字に金とマジ僧侶な雰囲気

今後フレさんが帰ってきて一緒に58ID回せるようになるまで
角砂糖はお休みかな、あ、イベント時には出しますよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/775-c67f2c58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


