
--年--月--日 --:--


チャレンジ!エレメン!

2012年04月14日 13:15

一時期、体調を崩しててinしてなかったんだけど
ようやく復帰しておりますですよぉ

あー育成楽しいw
ヴェリックは8キャラいるんで、もっぱらエリーヌでリハビリ兼ねて遊んでますw
只今エレメンにチャレンジ中!

憧れのエレメン

回復も火力もやりますがで(盾も少々w)キッチリ回復MP玉出してたり、タゲヒは勿論
インサニも確実に入れてくれる上手いエレメンさんにずーっと惚れています(´∀`*)ポッ

自分のプリは動画等でのエレメンさんが参考になってます
サンク撒いてればどうにかなってるのは低レベルダンジョンのみですし
タゲを確実に保って行かなければ回復間に合わない、しかも玉も出しながら・・・

自分でやってみて初めてわかったんだけど、玉のクールタイム5秒がすごく長く感じますね
(慣れてないだけかな

自己回復が玉か精霊しかないので、被ダメもなるべく貰わないようにしなければならない

テレポは便利だけど後方跳躍がないので立ち位置には本当に注意しないと
味方も引き込んでカオス状態になってしまう

プリ時に被ダメ貰わないPTに当たると凄く楽なんだけど、ある程度忙しく立ちまわってる方が
集中して仕事出来たなーとか達成感を感じちゃうんで
このまま育てて見ようと思ってます(キャラも可愛く作れたしw

ただ、装備的な面でエリーヌだと資金ないのがツライんで
ある程度育てたらヴェリックに持って行く予定です






おまけ
エリーヌと言えばこの人!いやいや、実際に見れる時が来ようとは

うあー
*ポチリで大きく


感動した!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/777-615bbb76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


