
--年--月--日 --:--


エレメンでバシ反復

2012年04月18日 11:48

ずーっとバジリスクだと思ってたんだけど、バシリスクなんだねーあれはw
昨日inしたらバシ巣の反復募集があったので乗ってみた30エレメン

インサニして玉まいて、回復してインサニして玉・・・(以下ループ

移動するアチャさんを追いかけてMP玉
ソサラさんには回復玉も一緒に

途中の休憩でエレ持ってるというアチャさんに
「自分のスタイルと似てる、特に遠距離職の足元にそっとMP玉置くあたりが」
って言われて嬉しかった!

今迄、火力でID行った時の経験や、掲示板での情報で
どうしたらいいか、自分なりに整理してたんですが
初、反復は成功した模様です(*´ω`*)

アチャさんが抜けて、ソサラさんだけになった時はウィガーも出来たしw
30→33までレベルも上げれて、なかなか有意義なプレイとなりました

流石に疲れましたけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/779-35c54b28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


