
--年--月--日 --:--


集中プレイで

2012年06月29日 11:08

昨日はLv.29まで行ったよー

中型無視のM&狩りクエ作業
ミステリウム終わらしてサマエルから士官任命
名誉士官に・・・
*ポチリで大きく


近寄ってご挨拶しよってなったらこんな事になったよ!!









か・・・顔離脱!!(((( ;゜д゜))))アワワワワ
*

か、顔が髪の毛から離脱!!
ズラが取れるどころの騒ぎじゃないでしょこれ











顔外れて中から何かが「キシャー!!」・・・とはならなかった
な、直ったw
*

原画1~3の中割大失敗みたいだよハズカシイ早く直してね!










ヴェリックさま~
相変わらずデカイネー
*

サマエル編が終わったらすっかり出てこなくなったこの御方
T4ではすっかりカイア様に人気を取られ、今はもう、隠居の身なのでしょうか?










ポポリでチーズ
*

ぽっぽー
ポポリオン付近のクエはどこのテントに行っても「ぽっぽー」が沢山いたよー
久々に見たので、やっぱ可愛いと思った










ヴァンピMまでは終わらしたよ
Lv.27で付けられるヴァンピ一式買おうとしたら武器だけ売ってなかった(´・ω・`)
仕方なく緑武器+3でと思ったら、PTリーダーさんから「前回拾ったのであげます」と言われて
ベルベロ頂きました、しかも強化素材まで・・・

見ず知らずの自分にすっごく良くして頂いて・・・
感謝感激雨あられ!

頂いたもので+6まで強化出来た事をココで、見てないと思うけれど
ご報告並びに御礼申し上げます

あぁ、指輪も頂いたし・・・
本当にありがとうございました!

MMORPGの良い所を存分に味わいましたです<(_ _)>ペコリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/783-9e63b1d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


