
--年--月--日 --:--


荒凪古港→ポラ・エリーヌ

2012年07月01日 10:59

昨日は午前中から頑張ってLv.37まで行ったよ!

グルバートの法衣+闇風
*ポチリで大きく

荒凪古港に来るとMOBの硬さ、攻撃力が上がっているので
ヴァンピール装備とはお別れ

グルバートの法衣&闇風法環が売っていたので早速チェンジ!
ボディースーツタイプに変わったが、へそ下まで開けたジッパーがなんともエロティック
ネックレスが無かったらモット・・・///

ここではメインしか行ってない海賊の巣窟へアタックしたよ






海賊の巣窟へ
*

澄み切った海から巣窟に通じるこの場所が好きだ!
ここは細い通路や部屋にMOBがギッシリいるので狩り放題だぞ





お宝ザックリ
*

お宝~独り占め
宝物庫にはドッサリ金銀財宝があるけれど、誰も来ないから寂しさバツグン





一般NMのみなさん
*

お宝守ってる方々なのか?
ちょっかい出すと即死しそうなので。ここは触らずにしておいたよ!
















港から離れ、貪欲の迷宮へ
さぁ、サマエルの最後だ
サマエル~
*

メインの時、ソサ2人で行って1回目は死んだイイ思い出がここにはある
ザコも時間差でわんさか湧いたし、NPCがとにかく弱かった





討伐完了
*

今ではすっかり弱体し、光護符焚いたとは言え、1人で倒せるんだもんなぁ
サマエルも「ぐぬぬ」状態だろうな














港での一連のクエが終わり、只今ポラ・エリーヌ滞在中です
おま、誰だww
*

おい、リダ・エリーン!お前なんでネコ耳なんだよっ!w
人相まで変わっちゃって話と性格が咬み合わない

これは改悪だろー!





















最初、中型は無視で行く予定でしたが、バシリスクの巣以降、
倒さなければならない中型の数が増えていくので、こっそり助っ人さんを呼んでますw
助っ人さん
*

うへーい助かってまーすw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/785-da6417e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


