
--年--月--日 --:--


パンツスーツに飽きた

2012年07月02日 08:53

ので!
ヴェリカでデザイン変更したよ

変更してみよう
*ポチリで大きく

パンツスーツのおしりはナカナカ良かったんだけどね
クエ報酬のデザインの方が可愛かったので、そっちに変更するんだ






抽出→変更
*

ミニスカヽ(^。^)ノバンザイ!!
下から望めばバッチリです!

さぁこれで狩りも捗るぞ!

















・・・魔女の城にて
M 優等生キセーリアン
*

M&一般クエ終わる頃には1レベル分の経験値が貯まってたw
移動面倒けて疲れたはぁ















ポラ・エリーヌが終わると、次は砂境の休憩地へ移動
くじらめーっけ!
*

久々にくじらサン見たー!!なんかいい事あるかな?!















そうそう、この頃にはLv.38になったんで
異界シリーズに着替えたら、またパンツスーツだったから変更したw
更に変更w

等級上がったら値段も上がったよ!\(^o^)/















砂漠は実は採集の宝庫w
採集バフ目当てでザックリやってます
採集もやります
*

あら、かわいい
*

SS撮る頻度が増えるとなんだか愛着がががが
うーんうーん(;´∀`)消す予定のキャラなのに・・・















巨人救出
*

M邪悪な蠢動を終わらせてLv.39に!
邪教IDに行ってLv.40にしたいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/786-65e3fd71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


