
--年--月--日 --:--


上がりにくくなって来たな

2012年07月07日 08:52

トリア脱出→トラリオン
トラリオン
*ポチリで大きく

神に選ばれし者
*

ここでのMを終わらせてやっとぉーアカルムへ
















バタヒルさんと
*

バタヒルさんのお手伝いをしたり










46NM カマルタッシュ
*

NMいたのでフレ呼んで一緒に倒したり(ドロップはゴミですた(´・ω・`)ガッカリ…










カイドゥーンさん死亡
*

死霊M PTがあったので参加して来たりして(既にLV.44










ベルクラマ揃った! その1
*

カイドゥーン倒したらドロップしたベルクラマの法衣をめでたくGetして(その他は買った
ベルクラマ一式そろい踏みに!

これで50まで余裕で行ける

ベルクラマ揃った! その2
*

法衣はまたまたパンツスーツなんだけど、非常に肌の露出が多いw

ベルクラマ揃った! その3
*

ほぼ裸なのでエロエロ良い感じに!

ベルクラマ揃った! その4
*

(;゚∀゚)=3ハァハァしてもいいのよ?w










狩ってもID行っても経験値が貯まりにくくなって来た
今日で45になれるかな?


コメント

  1. あさら | URL | -

    Re: 上がりにくくなって来たな

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


    ラストスパートがんばーヾ(*'ω')シ

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 上がりにくくなって来たな

    あさらさんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    (*´Д`)ハァハァひとつ頂きました!w

    んをー頑張るよぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/789-05a9cb8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


