
--年--月--日 --:--


45どころの騒ぎじゃなかった

2012年07月08日 10:46

今朝のスマイルプリキュアで泣いてしまったイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
『絆』という嘘っぽい言葉より『友達』とか『大切なもの』とかの方が
どれだけグッと来るか!

さすがは良い子の東映動画日曜朝番組ですなぁ
惚れ惚れするは






昨日はウェストニア領で残っている狩りクエをごっそりやってみた!
妖氷の岬で
*ポチリで大きく

妖氷の岬の景色はバツグンだね!










よい眺め~
*

空も凍ってしまった大地も何もかもが好きだぁ
完全に見捨てられてしまった空間は、もの寂しく美しい










ケストル海賊団御一行
*

生き生きとしているのは巨大はモンスターばかり

ケストルさんカッケーなぁ
フレがinしてたら食ってたなぁ















ここが終わるとコールドロックへ
一度もまともに狩りクエした事のない場所w

丁度募集していた中型PTにも参加出来て、綺麗に平らげる事が出来ましたーっ(・∀・)完食!















仕上げに悪霊の古城を上から下まで
仕上げは悪霊の古城で
*

階段の紅い炎で色変え状態
赤ピヨもなんだか怪しくなってるしww















魔女の城よりは移動が簡単
それでも時々自分の位置が怪しくなったりw

全、対象MOBを探し出すのに時間がかかった(特に地下




















とかなんやらやってる内に気づけばLv.47だよっ!w
残り3レベルで50だよ

場所は開拓民の村へ移ったばかりだしwキャスタニカ行く前に50になるんじゃないこのぉ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/790-e3608cf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


