
--年--月--日 --:--


パンノニア領終了

2012年07月10日 10:58

蛮斧渓谷でトンビを見たよ
トンビがくるっと輪をかいた
*ポチリで大きく

TERAの世界って魚はよく見るけれど、空の生物て見かけない
空を飛んでるのはペガサスかたま~にクジラ
ちゃんとした?生物もいたんだねー





Mからみでミア・アラクネアに行ったよ








蜘蛛の糸登り
*

別名・蜘蛛の巣窟という名もあって、上階へ移動するには壁にかかった蜘蛛の糸を伝っていくのが早い
(初めての時は知らずにグルグル回って登ったっけなw










ある程度Mを進めるとフレイア登場!
フレイアさんキタ━(゜∀゜)━!
*

このポーズが好き
*
あぁー麗しの鎧姿(´∀`*)


M、裏と表では次元石内部でフレイアが手伝ってくれます(まぁバサなので・・・攻撃回数が・・

マラキ=トゥルサM
*

アルレの次元石内部
ここではもう一人助っ人が来るんだけど(他NPCもいますが役に立たない
変身したトゥルサに弾き飛ばされてばかりいるので、さっさとカイア投げてしまった方が良いですw
















残るパンノニアはダゴン
ダゴンはラグが酷くって行きたくない場所ではあるんですが、経験値の為に頑張ってみた

今回、内部NPC配置付近はやはりラグが酷いままですが、その他は感じませんでしたね
かなり軽減された模様











ダゴンMで血のシャワー
*

ダゴンMラスト次元石内で遺跡から血がドバー
血塗られたどころか血みどろのスパイ状態にw

地下3階層まで面倒くさい一般クエもやって終了

これでパンノニアは卒業(中型除く
Lv.49になりましたっ



















キャスタニカへ・・・
キャスタニカにて
*

この地でのエルリオンさんは色々と暗躍するから面白いよねw




















今のところ英雄の凱旋は未使用です
しらみ潰しに一般クエやると必要ないんですね

中型反復で上げたい場合はいると思いますが・・・
Lv.50になったら武器貰えるんですよね?割りといい武器らしい・・・
うむむ、うぬぬぬ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/792-aa7ea738
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


