
--年--月--日 --:--


Last Day?

2012年07月11日 10:58

ベルクラマデザインにも飽きてきたので、また変更して来た


メインソサが拾ってきたw
*ポチリで大きく

元はNMドロップものだと思う・・・誰が落としたんだっけ?w












いい感じに
*

血塗られた衣装w
*

ミニスカ復活!
ヒューマンは健康優良児だから見せる所は見せていかないと!w


ふとももがいいねぇ~
*

採集もホラこんなに楽しいw















東部領は蛇印の秘島へ渡った
『名も無き勇士を称えて』てクエでお墓をクリックしたらこんなになったよ
は・・・花?
*

クエ内容が「名も無き勇士の墓に種を植える」だから間違ってはないんだけどさ
これってとても花には見えないよね


何故か長方形
*

種を植えたら謎の植物が突然増殖しました・・・(´ε`;)ウーン…















さて、ここ蛇印の秘島はLv.49~Lv.50のMOBがお相手してくれます
まぁヘイストでの高速攻撃で一網打尽なんだけど

狂った血の戦士ぃ(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
*

あ、中型さんは無理っす無理すぎるwww















島ではクエ数が足らず、爆炎連峰へと移動
いくつかのクエをこなしたら




















キタ━(゜∀゜)━!





















祝!Lv.50
*

新兵支援Lv.50達成です
( ゜Д゜ノノ”☆パチパチパチパチ

明日が見えない状態で集中出来る時間はサルの如くクエしてた成果です
はぁまぁ、お疲れさん自分w















Lv.50になるとイベントミッションなるものが追加されます
噂のいい武器が手に入る時が!

どんなのかなー?











すっごい武器だよ
*

あら、素で攻撃速度upがついてるじゃないですかー
これは、いいものだ

うーんうーん←w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/793-fd0fc830
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


