スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


精霊さんにお願い

2012年07月13日 10:56

Lv.50にはなったけど、狩りクエ中心でIDは数行けなかったよ
なので

フレに頼んでクエの終わっていない42ID・北√に連れて行って貰った
精霊ちゃん
*ポチリで大きく











だいたい同じIDに10回以上行くなんてカンスト用以外ありえないw
適正ハズレでも2人分の精霊で何かいいもの出るかしら?
かわいい
*

ウフフウフフ
*

武器はバルロナにチェンジ!
開けたり閉めたり何回かやったけど、なかなかいいOPが付かない・・・
強化も1発め失敗とかw
10段階からキツクなって来るんだなーと今更な実感

で、で、ドロップですが

出たよ出た出た
カイドゥンからベルクラマ防具がひとつ・・・

あ、あれ、普通じゃね?w
元々、ドロップの悪い42IDだからこんなまのなのかなー?




















(´ε`;)ウーン…ウーン
気を取り直して・・・





















NMのレコードを取りにメインソサで行ってみたよ

◆港で
迷宮征服者

グルバートさん10体揃った!











◆ポポリオンで
クリューエルさん
*

怪獣好き

わちょーい

やっとぉー取れた
*

間、休止したりエリーヌ鯖で遊んでたりしたから達成するのに随分と時間かかったけど
この2つがようやく終了

バシリカとドフラックスはまだ1ケタだけどねー

「怪獣好き」欲しかった称号だから、かなり満足出来ましたっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/796-a52132a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


