スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業

2012年07月20日 21:23

ヴェリックで今後遊ばないキャラを2名削除しました
その内、1名は58まで行ったキャラなので卒業式を(チラッと




生まれは2011年09月11日 プリ作ってみた!

最初はエリーンだったこのキャラですが、育てていく内に転んだ時の声が
耳障りになって・・・翌年 2012年01月04日 エリーンをポポリに
題名の通りポポリへと転生させました

その後スクスクと頑張ってプリやりましたが(庭園が絶頂でした
当時のカンストLv.58後、動かす機会が全くないままに2012年07月17日
その生涯を全う致しました

おつかれ その1
*ポチリで大きく

最後の日はカイアトールにて貰えるものを貰って終了
装備も売れるものは全て処分、残ったのは庭園時に作った法衣と短靴










おつかれ その2
*

採集カンストしてたんで3種乗っけて『あのポポリ』さんと記念撮影w

おつかれ その3
*

おつかれ その4
*

花が一番似合ってるね





それまでお世話になっていたポポリ王国さんにはちゃんと御挨拶したよ
活動時間が合う事があまりなかったけどもイベントのお手伝いが出来たから
この子は満足しているでしょう

ポポリ王国さんにはお茶君を残しているので、いつかまたイベント参加してみたいな

一週間後に消えてしまうまではロビーにて天使の輪をかぶっています






おつかれさま角砂糖
ありがとうね
スポンサーサイト


コメント

  1. あさら | URL | -

    Re: 卒業

    (´;ω;`)ブワッ

    最近いそがしくてログインする元気が無い時にΣ(´∀`;)

    そのうち遊びに来てね~(・∀・)ノシ

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 卒業

    リアルが忙しいのは何よりですよ(*´ω`*)

    まぁ、こっちもなんやかんやドタバタで集中してたり全く無理になったりですがw
    またいつかお邪魔しに行きますねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/800-00d3d4f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


