
--年--月--日 --:--


うはっw

2013年03月21日 20:38

多分SUNからなんだろう、いつの間にかゲームチューからPmangに運営が移ったのかも
知らされずにいきなり今日の日付でメール来る


【Pmang】ログイン失敗のお知らせ
内容については・・・
※本文の一部、または全文の転載はご遠慮ください。

とあったから細かくは書かない

とにかく、このメールの中にSUNことSoul of the Ultimate Nationがあった
けどもんな事急に知らされたってSUN自体をもう3年くらいやってないし
やってた頃の鯖なんて今ないしw

情報?あっても住所・氏名・年齢・電話番号くらいで
クレカなんて情報入れてないし

てか総当りお疲れさんwwww


このブログもゲーム再開しない以上、更新はないと思ってたんだが
こんなネタで更新するとは思ってもみなかったは


国内でもハッキングについては物騒なニュースが増えまくってるから、いろいろと処理しといたは

てな事で皆さんも、お気をつけあれ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/805-1bdf819b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


