
--年--月--日 --:--


ユリ鯖で放置していたリパを60にしたので

2014年11月05日 12:11

まだ60キャップの頃にユリ鯖に出荷した59リパをようやく60にしましたw
やっと時間が取れたんだよね'`,、('∀`) '`,、

なんで60Mの始まりだよ!










今回の主役のお二人
60M-0001
※ポチリで拡大

シオズ嬢
60M-0002




60M-0003

ポアロンくんです

つんでれエリーンに恋しちゃう純情犬なんだね











60M-0004

オッドアイなエリーン姉妹

60M-0005


60M-0006


60M-0007


この2人の運命は・・・(実はもう知ってたりしますがw

60M-0008

その方向から覗けるのか?w

60M-0009


あーんなこーんな展開になってしまうなんてねー
せっかくの新キャラなのにネ(*´・ω・)(・ω・`*)ウンウン

人がやったのを見て知ったのと、自分が経験するのとは違う(多少は
と思うんでSS撮れたら載っけます















おまけ
ハロウィンのかぶりものー
omake-1

カボチャ星人完成!











omake-2

ルキ鯖のリパ
いろいろやらせてたら愛着湧いちゃったw
消さないで倉庫キャラにしよう





じっくりことこと時間をかけてレベリングの予定
ライトユーザーには集中出来る時間が足りないぜw


カンスト時にはいろんな事が緩和されてるといいな
デヴァ装備とか←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/818-c5a36994
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


