
--年--月--日 --:--


2日目

2014年11月07日 10:32

昨日も頑張っちゃいました秋の祝祭!
伝説レシピをコンプする為にゲームで1000点位上をキープしなければならない


初日ではうまく出来なかった事もコツをつかめたんでとにかくやりまくり!!
そしてレコードの為に酒呑みまくりに料理食べまくりw











飲酒はオトナになってから?

悪酔い1
※ポチリで拡大




あああ~世界が歪む~
これが悪酔いというものか






酔いまくって取れたレコード
飲みまくれ!





















ああ、そうか空腹で呑んだから悪酔いしたんだな!
って事で今度は腹いっぱい食べてみたw

頭上のぶたさん

すると頭に金コインがピコーン!






よく見たらコインのぶたさんまばたきしてるw

ぶたコイン1

ぶたコイン2







食べまくって取れたレコード
食べ過ぎだw





















うげぇ
今度は食べ過ぎで気持ち悪い・・・

こ・・・こんな時はひつじと散歩だ




















おいでおいで

(´∀`*)ウフフ
ついてくるよ!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
カワ(・∀・)イイ!!

(*´▽`*)モエ~





すっかり和みましたとさ(∩´∀`)∩





















そう言えばタッカーさん所で頑張ってたらこんなの貰いましたよ
竹笠
効能は24時間

・・・w

お、おぅw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/820-b0f004fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


