
--年--月--日 --:--


羊さんと旅に出よう(´∀`*) 後半

2014年11月09日 09:36

つづきですん

旅に出よう その10
※ポチリで拡大
旅の疲れを流そうね
旅に出よう その11

あ!あ!

どこまで行けるかは気にせずにとにかく歩ける場所を行くよ

旅に出よう その12

ん?あのテントは
旅に出よう その13

羊さんが危ない!
無粋なサソリを一掃だよ

マークが出ると羊さんが歩かなくなっちゃうから注意だよ











旅に出よう その14

下道は危険だから山を登ろう
旅に出よう その15

このトゲトゲ岩が見えて来たって事は・・・
旅に出よう その16

旅に出よう その17

あの中型がいるって事は・・・
旅に出よう その18
※ポチリ
降り中
旅に出よう その19

もう少し!
旅に出よう その20

毒虫ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
旅に出よう その21

このテントはもしや
旅に出よう その22

なんか見えた!
旅に出よう その23

バシだ!!!


サボテン村から『歩き』のエモでバシ巣に来るには下道だと恐ろしいくらいの時間がかかると思うんだ
それを山越えで辿り着く事が(しかも羊さん付きでw)出来ました

羊さんの山越えはキャラが歩ける所なら必ず付いて来てくれるのでとても楽しいよ!











旅に出よう その24

バシと羊さんとのご対面
マークは警戒だ
旅に出よう その25

危うし羊さん!
旅に出よう その26

だがLv60リパの手にかかれば赤子をひねるように
旅に出よう その27

旅に出よう その28

バシダウ~ン
羊さんの危機は去った






























いっぱい冒険したね
そろそろ休もうか
旅に出よう その29

旅に出よう その30


こうして私達と羊さんの第1回目の旅は終わりました
翌日ログインしたら羊さんは牧場に輸送されていました(´・ω・`)

また一緒に旅に出ようね(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/822-81a2cc7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


