スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅の続きは困難ばかり

2014年11月10日 10:07

こんにちは放浪者です

困難な旅 その1
※ポチリで拡大


前回に引き続き祝祭の羊さんと旅を始めました
今回は自キャラでも挑戦したよ





歩ける所ならどこまでも・・・前回まではそう思ってましたが・・・
■羊さんは同領内でしか連れ歩けません!ヴェリカ入りしようとした途端に牧場に強制返還されました(´・ω・`)






なのでクエ放棄後こんな所へ行ってみました

困難な旅 その2





















が!ここでも困難がΣ(゚Д゚;

困難な旅 その3

ある場所で羊さんがピクリとも動かなくなってしまったのです
困難な旅 その4

一定時間置くと少々動きましたがまたすぐにSTOP
羊さんどうしたんだよぉ(ノД`)
困難な旅 その5












MAPを開いてみると
困難な旅 その6

■羊さんはMAPの区域ラインを超えられないようです
■そして何よりも!羊さんは亡者の坑道にいるモンスを察知し固まってしまったらしいのです
(何回かマーク出てたのでこの容疑は濃厚です)





困難な旅 その7

ごめんよ羊さん、怖くて動けなかったんだねぇ(´;ω;`)










羊さんとの安全な旅を続ける為、下道から行く事に

困難な旅 その8

困難な旅 その9

どこかの町が見えて来たよ

困難な旅 その10

ここは砂漠の休憩地
町中は歩けるのねw

困難な旅 その11

テントだよ
困難な旅 その12

魔法師のおぢさん、この子とずっと一緒にいられるようなスキルはありませんか?










おぢさんに「そんなんあったらワシが使いたい」と一蹴りにされたので
また放浪の旅に










困難な旅 その13

困難な旅 その14

困難な旅 その15

ん?なんかいるなぁ

困難な旅 その16

無粋な巨人だ!
困難な旅 その17

こんな奴はぁ一捻りだぜぇ
(スキル発動中のSSを撮る事が出来ませんでした)




















多々ある困難を乗り越え頑張った羊さんにご褒美の『贅沢な きれいな葉』を進呈
困難な旅 その18

困難な旅 その19











困難な旅 その20

今日もお別れする時間になってしまいました

困難な旅 その21

クエ放棄しようとした時、羊さんが鳴いてクリック出来なかった・・・(´;ω;`)
まるで「離れたくないよ」と言われたような気がして・・・

でもね、クエ放棄すればまた直ぐにあえるんだよぉ~!!!





様々な障害が発覚し羊さんとの旅の範囲が狭まれてしまいました






ん?でもまたするよきっとねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/823-29fd9c52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


